NCTOOL                                          Soft - OnLine  

トップ > AIONユーザー様専用ページ

お知らせ

32BitOSから64BitOSに変更するとき、フォルダーの移行だけでは起動時にエラーが出ます。
その際は必ず64Bit対応のUSBキー用ライブラリーに差替えて下さい。

販売及びサービス形態変更に伴い2013年10月以前にAIONをご購入頂いたユーザー様のサポートは終了しました
対象のユーザー様は
こちらをご確認ください

最新版ダウンロードページ及び掲示板へのアクセスにはパスワードが必要です。
パスワードはご購入時にお知らせしていますが、再発行には対応しかねますので
ユーザー様ご自身で管理頂くようにお願いいたします。

AIONその他販売している全てのソフトは完全売り切り商品です。販売後のサポートはサービスで行っていますので
トラブルのあるユーザー様へのサポートや最新版ファイルの提供はお断りいたします。

AION最新版ダウンロードページ 

※ TDカット、文字カット、イメージカット最新版はトップ→ダウンロードページから入手してください

サポート専用フォーム

サポート専用フォームにはアクセス制限はありませんが、対応は下記の場合に限らせて頂きます

  • ご購入日から3ヶ月間又は5回以内の個別対応サポート期間の質問 
  • USBキー(プロ版)の破損や、ID(プライベートライセンス版)の紛失による再購入依頼 
  • ライセンスの取り扱いに関する質問 
  • 登録ユーザー情報(メールアドレスなど)変更の連絡 
  • ソフトのバグ及びヘルプ、ホームページでの不具合報告

ユーザー様専用掲示板

  • 掲示板は、ユーザー様間の交流を目的に公開しています。
    マナーを守っての運用をお願いいたします 
  • ご質問等のサポートとしてご利用頂いても構いませんが
    開発者が必ずしも回答する義務はありませんので予めご了承ください 
  • トラブルが発生した場合は直ちに閉鎖する場合があります
  • 掲示板はご購入ユーザー様のみがアクセス可能です
    投稿の際はご登録時の会社名又はお名前(苗字のみで可)で書き込んでください
    又、パスワード情報は流出しないようにお願いいたします
  • 個別の機能追加や要望は受け付けていませんので書き込まないようお願いします

プロ版のセットアップ方法
プライベートライセンス版、旧スタンダード版、Lightの
ID登録録方法

USBキーやライセンスIDの再発行は有料です。
取り扱いには十分にご注意ください。

ユーザー様専用ページに関する内容は現在販売中のソフトのみに対応しています
販売が終了した商品については
こちらをご確認ください